猫みたいな犬!?
2012-05-05


禺画像]
うちの涼介なのですが、お魚が大好きです。今年7歳になるオスのコーギーです。体重は16kgと大きい方です。涼介なのですが焼肉をするといつもテーブルの下でちょろちょろしておねだりをします。犬の健康に過剰な塩分は大敵なのでそうそう上げることはできなのですが、やはり魚の匂いに釣られておねだりします。あまりにも魚が好きなので、「本当に犬なのか?もしかしたら犬のカタチをした猫じゃないか?」と思いました。画像の通り目付きがすごいでしょう?!!!かかりつけの獣医師に相談したのですが、獣医師曰く「確かに犬です」とのこと。しかしどうころんでも猫としか思えないのですが。
[日記]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット